横浜高島屋キッズクラブで入園祝いをゲット

横浜高島屋にはキッズクラブなるものが存在し、マタニティーから12歳までの子供がいると無料で加入できます。

www.takashimaya.co.jp

キッズクラブの特典

以下の特典が受けられます。

  • 無料電話健康相談キッズメディカルサポート
  • スクールやイベント(無料&有料)
  • 買い物でポイントが貯まるスタンプカード
  • 誕生・入園・入学プレゼント

私の場合は、子供が生まれたあとに入会したので、今までスタンプカードしか恩恵を受けていませんでした。イベントの案内ハガキを見る限り、撮影会などもあって興味は惹かれたものの、タイミングが合わず参加することはありませんでした。

入園プレゼントをもらう

今回、子供の保育園入園に伴いプレゼントがもらえるとのことでもらってきました。いただいたのはこちら。

DSC02755

ドラえもんのじゆうちょう!帯の部分がラメになっていて、かわいいデザインです。これを使うのはまだ先だと思いますが、今から楽しみです。
同時に屋上のプレイランドのサービスチケットもいただきました。