Beer_001 THRASH ZONE

いざThrash zoneへ

横浜のビール界隈ではかなりの有名店、THRASH ZONEに半年ぶりくらいに行きました。
しばらく来ない間に100円値上げしたようです。

今回頂いたのは、以下の二種類。

Thrashzone201802_2

DRAGON ALE 2017 - 800 JPY / US pint

相変わらず素敵な注ぎっぷり。
こちら初めて頂きました。濁ったBrown Aleというのでしょうか?まろやかな口当たり。
HoppyというよりMoltyな気がします。

Thrashzone201802_3

HOP SLAVE - 900 JPY / US pint

定番WIPA。アルコールの甘みと、ホップの苦味がガツンと効いた味です。
二杯ですっかり楽しい気分に。

いざ感想を書いてみると

語彙力ののなさに辟易しました。味を言葉で表すのは難しい、と聞いてはいたもののこれほどとは。テレビで食レポをしている方々が、本当に素晴らしいものを持っていらっしゃるのが、よくわかりました。