子連れグアム旅行3 iHOPでパンケーキ

DSC02543

iHOPのパンケーキは期待以上

グアム滞在中、二回もいただきました。どちらもタモン店(二号店)です。初回は、店内で、二回目はテイクアウトにしました。

iHOP Strawberry Banana Pancakes - 12 USD / 4 stack

お店で食べたのは、ストロベリーバナナホイップ 四段重ね(4 stack) 12 USD。

DSC02081

しょっぱいパンケーキとあまいシロップの相性が良く、美味しくいただきました。

iHOP Original Buttermilk Pancakes - 10 USD / 4 stack

ひと際おいしく感じたのは、テイクアウトしたプレーンのパンケーキ 四段重ね。10 USD。

DSC02578

テイクアウトのときに何も言わなくても、Old Fashionedのメイプルシロップとバターをつけてもらえます。が、ひと言お願いすると店内にある他のシロップも無料で山ほどつけてくれました。写真のものは、Buffer Peacanです。どちらもプレーンのパンケーキとの相性抜群でした。

店内で食べた時は、子供がぐずったり、ご飯をあげたりしないといけなかったので、店内で落ち着いて食事をとることはできませんでした。一方、テイクアウトしてホテルの部屋やベランダで食べたときは、リラックスできていたので、そちらのほうが余計美味しく感じたのかもしれません。

iHOP Big Steak Omelette - 18 USD

伏兵的においしかったのは、ステーキオムレツ。肉は柔らかく、また甘辛く味付けされていて、好みの味でした。オムレツはあっさり味なので、サルサソースかケチャップをつけてちょうどいい感じです。お値段がもう少し安ければ…

DSC02076